【Twitter】ツイッターのプロフィールリンクをまとめるには?【ペライチ】

Twitterプロフィールリンクまとめ方ペライチ
ペライチ

複数のSNSアカウント(Instagram、You Tube、Facebook等)のリンクをツイッターのプロフィール欄に入れると、ごちゃごちゃしていて見にくい…

プロフィール欄はできるだけスッキリさせて他の情報を書きたい!

そんなあなたに『ペライチ』でのプロフィールページの作成をおすすめします。

・プロフィール欄がどう変わるのか?

・どんな風にリンクをまとめるのか?

・お金はかかるのか?

この3点を解説していきます。

くろいわ
くろいわ

SNSを複数やっているならオススメです!

   

ツイッターのプロフィール欄がどう変わるのか?

このように複数のSNSを使っていてそれぞれのリンクをプロフィールに入れていくと、とても見にくくなってしまいます。

また、本来プロフィールとして書きたいことがリンクのURLに圧迫されてしまい書くスペースが無くなってしまいます。

  

そこで、『ペライチ』を使って自分のプロフィールリンク用のページを作り、そのプロフィールページに各SNSのリンクを貼ることにより、

ツイッターでのプロフィール欄がスッキリします。

たくさんあったリンクを1つのURLにまとめることでプロフィール欄のスペースが空くため、そこには自分のPRやあいさつ等を書くことが出来ます。

   

どんな風にリンクをまとめるのか?

①ペライチに登録し、自分のプロフィールページを作る。

②複数のSNSリンクをプロフィールに貼っていく。

③完成したペライチページのリンクをツイッターに貼る。

  

お金はかかるのか?

複数のSNSリンクをまとめるのに『ペライチ』を紹介してきましたが、

・お金はかかるの?
  
・ホームページとか難しそう…
  
・デザインセンスがありません。

このような疑問があると思います。

お金はかかるの?

基本無料です!

『ペライチ』では複数のプランがありますが、自分のプロフィールページ作成であれば無料のプランで十分です。

ペライチ 料金表
公式サイトより

ホームページとか難しそう…

誰でも簡単に作れます。

ペライチ公式サイト内で3ステップで公開できます!とあるように、非常に簡単に作ることが出来ます。

公式サイトより

登録から公開までの解説記事もあります。

   

デザインセンスがありません。

オシャレなテンプレートがたくさんあります。

無料で使えるテンプレートが豊富なため簡単にオシャレなホームページの作成が可能。

ペライチ 無料テンプレート
公式サイトより

    

まとめ

ツイッターでのプロフィール欄の複数のSNSリンクをまとめたい!

という方は、

・まずは『ペライチ』登録、基本無料です。
  
・自分のプロフィールページを作る。
  
・他のSNSリンクは自分のページに貼る。
  
・ツイッターにプロフィールページのリンクを貼る。

これだけでツイッターのプロフィール欄がスッキリします。

本当に簡単に作ることができるので、是非試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました